2008年9月11日木曜日

ポストカードにしてみようか・・・番外篇-その弐

いろんな方から助言を頂きました・・・ありがとう。

「ポストカードにしてみようかな?
なんて言っていないで、
自分でハガキサイズにプリントしてみるのが早道だ」
・・・という激をいただき、

15アイテムほど深夜プリントしてみました。

で、さっそくクリマへの出展打ち合わせで
雑貨クリエイターのAYUMi
見せてみた。

「良いイイ・・・コレも良い・・あたしゃこれなんか好みだな
YU-さん なかなかやるじゃん」

気をよくしたボクはオダテに乗ってしまう

番外編-その弐として
またまたアップしてしまおう。


空き缶でつくったオイル・トーチ
実際に灯油が入り、灯芯もついている。

今時のタイ人だって使わないよな

・・・でも、売っているんだかられっきとした商品なんだよ。
しかも一個15バーツ(約45円)

これならば買える・・・買ってきた。








路上に落ちていた段ボール箱の切れっ端
フロアタイルが入っていたらしいね。

MUSTANGというロゴに惹かれて撮った。

何の参考になるのさ!!
まさかポストカードに・・・・?


0 件のコメント: