2008年11月3日月曜日

タイで見かけた色んなもの-25

一応タイで知り合った女性を紹介するというシーンだけど

下の彼女たちも女性だよ
日本では見かけたことのないマネキン人形たち

バンコクのプラトゥーナム市場で出会ってしまった
派手な衣装のマネキン姉さん



スパンブリの歴史のある古い市場で出会った
素敵なマネキン
見ている人は笑顔になっているのが面白かった



「ジュディ・フォスターに似てるね」と言ったら
喜んでいた
私は彼女のファンなの・・・と 
しばしば映画の話をした

日本での映画の題と原作の題が随分違うことを
改めて知らされたよ

北欧から一人旅で
一ヶ月の予定でタイを歩いているという

日本には一週間いたけれど
物価は高いし、優しくないし、人間は忙しそうに歩いていた

あまり好きじゃないとはっきり言ってくれたよ

そりゃタイと較べてはいけないぜ
でも 思わず握手してしまった

0 件のコメント: