2009年3月30日月曜日

春の強化合宿-伊勢編/亀山

クリエイターたち9名と春の強化合宿と
銘打って湯の山温泉に集まった

先遣隊5名は伊勢路を歩いてきた
亀山城から始まり
城下を歩き関宿まで足をのばした

伊勢に詳しいPICNIC WORKSさんの提案で
亀山ではオーガニック料理とカフェ
「月の庭」
関宿ではオーガニック料理とカフェと生活雑貨の
「而今禾」を
訪問してきたよ

久しぶりの散策では
300枚もの写真を撮ってしまい
200枚を捨てたよ

画像を確認してみたら
よくある仲間の集合写真は
一枚もない

観光写真も一枚もなく
ボクの目に入った物ばかり


でも一枚くらい亀山城行ったというアリバイのために
証拠写真をいれておくね



月の庭でお茶を飲んでから
また街を歩いた

繁華街は別なところにあるのかも知れないが
静かな街で懐かしい気分になる街
歩いていても観光客ご一行様とは
すれ違わずにすむから
疲れを感じないよ


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

湯ノ山温泉・伊勢路・亀山 懐かしき響きかな。 三重県出身の私は再度散策したようで思い出がよみがえってきました。 画像を追っていくうちに 美しき思い出がいつの間にか消え去り知らない大正時代にバックしたようだ!そして最後の画像・ザルを見てニヤリと笑みがでた。YUさんの狙いにはめられたようだ!