2009年5月15日金曜日

届いたプレゼント -2

最近知り合いになった雑貨趣味の女性から
小さな荷物が届いた

少し前に物つくり仲間のPICNIC WORKSさんからも
小包が届いて
その包みが素敵すぎて開封できなくて困ったんだが
今度も そう

あまりに可愛い封緘なんだ

早速メールを出して
こんな梱包をしてくれると困るって書いた

で・・・
開封したのは一日後になってしまった

こんな可愛いビーズ玉が
金具で止まっているんだよ

ちょうどジャンク雑貨クリエーターの
AYUMiと打合せ中だったので
彼女にも見せた

この可愛いビーズ玉を生かした作品を作りなよ
って 
アドバイスをもらうことが出来た

やはり物つくり仲間に
きれいな正統的なトンボ玉を作っている作家がいる
制作に失敗したトンボ玉などが出たら
自分の作品に使ってみたいと思っているんだ

そんな時のこのビーズ玉は
何かのヒントをくれそうな気がしてきたよ


届いた中身は
アンティーク風な鍵
ボクの収集品の鍵を作品つくりに生かそうと思ったんだけど
大切に集めている鍵だから使えなくて
この鍵を手に入れてみた

他にも細かい
オマケが色々と入っていて嬉しくなっちゃった
小さな鈴はインデアンのビンテージ物
重ねると鳴るってさ

オマケも作品作りに生かしていきたいな

0 件のコメント: