2009年5月28日木曜日

クリエイターズ・マーケット-3

2月の 栞展で知り合った仲間のことを
紹介するね

元々は仲間のPICNIC WORKSさんの
お友達でミニクーパー繋がりなんだよ
ミニクーパーの集会に誘われて
生まれて初めて彼のミニに乗せてもらった
車は小さいのに中は意外に広いので驚いたよ

彼も今度のクリマに出すよ
Tontoさんって名前

ブース番号は
M-189
ミニブースゾーンで
ちょうどステージの裏側に当たる場所だよ

栞展の時にもニンジンが画題だった
なぜニンジンばかりを素材として描いているのかは
聞きもらしたけど
何だかホンワリとした絵が可愛くてね

クリマまで あと15日になったけど
一生懸命にニンジンの絵を描いているものだから
今月の30日31日に催される
タイフェスティバル名古屋に誘ったんだけれど
断られちゃったよ

0 件のコメント: