2009年7月2日木曜日

クリエイターズ・マーケット-14 仲間番外編-2 

優しく熱いクリエーター
PICNIC WORKSさんの呼びかけで
先月のクリエータズマーケットに出展した
仲間たちとその主宰者との飲み会に参加した

初めて顔を合わす仲間もいたけれど
旧知のような雰囲気でいきなり盛り上がっていったんだよ

こだわりの絵描きさん ジャンク雑貨 トンボ玉 
革細工 移動屋台 自由書画・・・
ジャンルの違う9人

皆さんそれぞれの世界を持っているから
飛び交う話題も色々で
反省もあり
口角泡を飛ばす談論風発あり
これからの夢や豊富も語り
それはそれは真剣で楽しい楽しい宴だった

食うは 飲むは 舌鋒するどい会話のなかでも
すごい健康的なエネルギーが渦巻いていたよ
オイラも久しぶりにみんなからの創作の刺激を受けて
二日酔いになるほど飲み続けたので
撮影もいい加減だったね

ああ~頭が痛いよ


0 件のコメント: