2009年8月7日金曜日

新刊であれ中古であれ本は香しい-29

今日は金曜日
昼間は時間があったのでMrs,kichenさんに
行こうと思ったが
長い夏休みだった事を思い出した

つまらんなぁ・・・

そう思っていたら
PICNIC WORKSさんからメールが届き

今日発売の雑誌
「素敵なカントリー」に
Mrs,kichenさんがカラーで4ページも
出ていると言うというお知らせだった

最近は中古本や借り物の本が多くて
本屋さんにも行っていない

雨が降り始めたけれど
すぐに出かけた
素敵なヨシエワールドが広がっている雑誌を買い求め
いつものコーナーを覗いてみると
新しい本も見つかった

9月にはジャンク雑貨のAYUMiとの
ふたり展もあるので
作品つくりの参考書にもなりそうな本を2冊
買って帰ったよ
豪雨で本屋から駐車場まで戻ることが出来ず
しばらく雨宿り

せっかく買ってきた本をゆっくりと
眺める暇もなく
お出かけの準備だよ

これからボクの誕生会に行ってきます

詳しいことは何も知らされていないんだけれど
美容院のアンテナさんが中心になって企画してくれた

誰が来るのかもほとんど分からないサプライズ
美味しいオーガニック料理とビールが楽しみなんだよ

雨も上がって良かった

では行ってくるね


0 件のコメント: