2009年10月29日木曜日

革細工ただいま修行中 -45

クリエーターズ・マーケットまで

あと何日なんだろう
そんなこと考えるのはよしたよ

徹夜して頑張ろうとも
寝食を忘れて頑張ろうとも
思わずに
日々出来ることだけをやっていこう
そして当日を迎えたら
いそいそと出かけていこう

一ヶ月ほど仲間の支援や
友人たちと
遊び惚けていたので
作品の数が少ないことに気がついた
前回の展示会で好評だったYOSHIE Styleの財布

モニターをやってくれた女性からの
改善点メモを点検した

●お札を入れるスペースを二段に
●小銭入れのフラップに余裕を
●カード入れを増やし幅にゆとりを

その三点だけに絞り込んでみた

バージョンアップした型紙を作って
試作品を作ってみたよ

ずいぶん大きな財布になってしまったが
今回のクリマでの反応を見てみることにした

さあ
つれづれなるままに作ってみましょう


0 件のコメント: