2009年10月16日金曜日

My Dear Friend -13/T-REX

迫力満点のフライヤーだぜ

まるでハリウッド映画の一場面みたいでしょ

大好きな美容院アンテナさんのオーナーであり
造形作家でもあるジュンちゃんたち仲間の大力作

650点ものガラクタを大切に集め
一つの造形物として
恐竜のTレックスに仕上げてしまった
大迫力を楽しめるから
画像をポチっとクリックしてみてね

ボクも出展する11月7・8日の
クリエーターズ・マーケットに
新企画として「街のアーティスト」として
招聘出展が決まったんだよ

クリマとのパイプ役を果たしたボクも
一安心

制作途中でも色んなメディアに取り上げられて
その存在は知られてはいたんだ

このオブジェの存在を知ってからも
個人的に密かに楽しみたい
でも色んな人たちに見てもらいたい
ボクの中では格闘技さながらの葛藤があったんだ

こんな素敵なオブジェを作る人たちが
ボクの仲間なんておこがましいくらい
凄すぎるね

11月のクリマがとても楽しみになってきたよ

さてさて
煮え切らないオイラはどうしたものかね



0 件のコメント: