2009年11月4日水曜日

クリエイターズ・マーケット-17 作り込み 

いよいよ追い込みだよ

今週土曜日にはクリエーターズマーケットが
始まるよ

色々な仲間からブース番号の問い合わせが
入ってくる

E-6 だからね
正面入り口から入って
すぐに右側に曲がってね
休憩所の前あたりがボクたちのブース

前回の展示会に来ていただいた方々からも
メールを頂きビックリしたよ

友人タカオ君の結婚披露宴に流す動画編集も
無事に終わり
喜んでDVDを渡すことが出来て一安心
お礼に焼酎のボージョレーヌーボーというのを
もらったんだけれど
チョイと味見を下だけで封印
いいね芋焼酎だ

クリマの搬入が終わったら飲むぞ
始まってしまえばコッチのもんだよ

本当はグビグビ飲みたいんだけれど
作品作りが待っている

雑事が多くて途中で投げ出してあった
革の財布を仕上げたよ

モニターになってくれた
アサちゃんもクリマに来てくれると言うから
仕上げも丁寧になってしまう
提案したのはこんなのじゃないって
言われたらどうしょう

明日はAYUMiも視察に来るって言うし
少しでも作品を作っておかなくては

ディスプレーの準備もまだなんだ
あと二日あるよ

0 件のコメント: