2009年12月6日日曜日

My Dear Friend -26/プレゼントもらったよ

プレゼントが届いたよ

JUNK雑貨クリエーターのAYUMiから
突然 これプレゼント って
持ってきてくれた

可愛いX'マスツリーだよ
耶蘇教ではないからクリスマスは祝わないけれど
飲み会の理由としてのX'マスは大好き
彼女がくれたのは30cm位の大きさで
テーブルに飾るにはちょうど良い大きさ

手にとって詳細を眺めてみると
その素材はよく考えられてあるし
その発想がたまらなく嬉しい
ジャンク作家の面目躍如って感じで楽しくなる

ボクはAYUMiの作品コレクターでもあるから
またひとつ増えたことが嬉しいね

ついつい電飾でも施したくなってきた
イルミネーションで満艦飾にしたら
素敵だろうとおもい
ネットで探してみたら長さが20mもあり
案外高いので一応却下
もう少し考えてみよう

・・・とあきらめていたら
23mものLEDイルミネーションライトを
なんと1円で落札してしまった
送料が高いんだけれど1280円
どうやって23mものケーブルを使うんだろ

どうしましょ




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマスツリーを中心にYUさんのガラクタ(?)並べお家まるごと電飾でキラキラに!
夢の世界を味わいましょう

             夢子