2009年12月28日月曜日

My Dear Friend -36/友人の展示会案内

勇輝クンの展示会案内

勇輝のプリンターがいかれてしまったという
それで急遽 コッチでプリントアウト

今年の初め頃に彼の作品集を
豆本にするお手伝いをしたんだ

その時にはMacの使い方も
illustratorの使い方もおぼつかなかった

一人でやる気になるというのは
すごいものだね
技法が身につくまで日参してきた
集中的に学ぶと効果は著しいね

気が向いたときに時々勉強しているのでは
自分一人でやっていくことを目指せない

彼はとうとう
自力でフライヤーを作ってきたよ

次は完全版下の作成方法を覚えれば
一人で印刷会社に送稿できるようになる
今頃悪戦苦闘しているんだろうな

で・・・下の画像が
彼が作ってきたフライヤーだよ
2010年1月19日(火)〜2月14日(日)に
美濃加茂市で開催します





0 件のコメント: