2010年2月26日金曜日

My Dear Friend -69/友とのつながりPatrt5

毎日いろんな物が届くよ

イベント告知のフライヤーだったり
オークションで落札して手に入れた商品だったり
珍しいサンプルだったり
タイの友人からの捜し物だったり

コチラから発送や出荷することは少ないんだけれど
サガワさんも黒猫さんも顔なじみになっているんだ

今日も朝からクリマのフライヤーを大量に持って
知り合いのお店や工房を回って帰ってきた

ああ・・もう一日早く着いていれば
一緒に配布してこられたのに

来週は仲間が来てくれるので
配布の分担を決めようと思っている

一年前かな
仲間の何人かで豆本を作っていたことがあった
そんな時にお世話になったのが
BOOK MARK NAGOYAのイベント
いろんな作品の並ぶ豆本展に仲間で出品した

今年も色々なイベントが予定されていて
本好きにはたまらんね

詳しく知りたい方はクリックしてみてね

このフライヤーも大量に届いたよ
トモダチが主催する雑貨イベントの告知です


0 件のコメント: