2010年3月7日日曜日

My Dear Friend -73/トモダチからのお知らせ

UK好きにはたまらんね

大好きなんだけれどなかなか会うことが出来ない
オトモダチのNick'sさんがロンドンで撮影してきた
写真展を開くよ

初めての写真展デビューだとは言っているけれど
彼らしい謙遜だよ
Nick'sさん繋がりがいっぱいあって
今更ながら彼の交流の広さに驚いているんだ

詳しくは画像をクリックしてほしいんだけれど
22日には京都テクノパンとのコラボもあるよ





覚王山アパートでの展示会に来てくれたのが
きっかけで
我がボロ工房にまで来てくれた
二人が主体になっているみたい

少し遠いのと自分の作品作りに忙しくて
行けるかどうかは分からないんだ

そう思ってメールしたら
優しい返事が戻ってきた

オイラ向きではなくてね
優しい女の子向きだって
暇をもてあましていたら
見にオイデって返事がね
届いたから安心したんだ



いつか行ってみたい まだ行ってない
そんなお店のオーナーから
たくさんお誘いはあるんだけれど
行けないことが多い

でもお会いすると声をかけていただけることが
とても嬉しくて・・

不義理を重ねているのが
shop + galleryのHarpさん

連れて行ってよという声が増えてきたから
近いうちに遊びに行こうと思っているんだよ
訪問したら一杯話したいことがある
今まで行けなかった理由もね

新しくできたショップカードは
シオリになっていて
早速 読みかけの本に挟んで活用している




0 件のコメント: