2010年9月16日木曜日

9月16日(木)〜21日(火)は覚王山アパートで展示会

いよいよ今日から始まります21日までの・・展示会

昨日の搬入は てんてこ舞いだった
ギャラリースペースは狭いのに
持ち込んだ作品やタイの雑貨やコレクションは
ひどすぎるほど多い

こりゃあ真面目にレイアウトしてちゃ
前に進まない

とりあえずビールを飲んで
頭を柔らかくしようって・・いつものパターン


覚王山アパートの全景だよ
覚王山から日泰寺に向かう参道から
一本左側の通りを歩くとレトロな木造アパートが・・・

朝10時から搬入を始めたんだけれど
一向にはかどらない
ディスプレー什器のセットから始めたんだけれどね

相方もてんこ盛りの商品や作品を持ち込んできた
新しく買ったインパクトドライバーの活躍はすごい

今回のボクは革や木工作品ばかりではなく
タイで買ってきたいろんな物や
その辺の道ばたで拾ってきた物も
オイラの作品と言うことにしたから
そりゃぁもう大変

レトロなよろずやさんみたいな
お宝探しのディスプレーになっちゃった
本当にカオス的な状況だよ

おそらく
じっくり見るには一時間はかかるワンダーランド

展示できなかった物は
車の中に放り込んであるから
売れたら追加的に出品するという
日替わり展示になってしまいそうなのです

ともあれオープンにこぎつけたという感じです

0 件のコメント: