2010年11月1日月曜日

忙中閑あり-楽しい日々

毎年恒例になっている家族の訪問

今年で4~5年になるのかな
毎年友人家族が横浜から二泊三日のスケジュールで
子供たちの成長を見せにやってきてくれる

温泉に行く予定だったけど
台風で道路が寸断されるおそれがあるというので
毎年の温泉行きは中止にしてカラオケ三昧

下の子はまだおむつをしている2歳なんだ
お兄ちゃんに負けない達者ぶりに驚いてしまった
マイクを握って歌を聴かせてくれる


初日は雨で中止になってしまった
覚王山参道ミュージアム
二日目は晴れたので出展している仲間たちの
横浜一家を引き連れてビール片手に表敬訪問

象さんの彼も元気だった
いつもの象ではなく白い象で参道をノッシノッシ

今回の参道ミュージアムには
ボクも少しだけお手伝いが出来た

友人のカオソーイラーメンと
ナンシーバーガーの移動屋台を出店してもらうことが
叶って嬉しかった

ふたつの屋台は長蛇の列ですごかったよ

大勢のお友だちやクリエーター仲間たちにも会えたし
次のクラフト展への出展打合せもできたし
次の集まりや飲み会の打合せもできたし
作品などの買い物もできた

覚王山アパートでは出品している
素材展の売上げ確認をしてホクホク

クリエーター達から打ち上げ参加を求められたけれど
雨脚が気になったのでお先にバイバイしてきた

撤収は雨の中で大変だったと
出展していた仲間たちからのメールが届いた頃
オイラは自宅でヌクヌクとビールをあおっていたよ


1 件のコメント:

象オーナー さんのコメント...

今年、いつもの白象は箱根を越えました。