2011年1月11日火曜日

My Dear Friend -128/楽しい空間 展

昨年知り合った作家からの宝物

アートイン長浜で巡り会い
クリエーターズ・マーケットでは招待作家として
出展されていた
小倉 宗さんから展示会の案内が届いた

いやに大きな封筒に入っているなと
開封したら
彼のエッチング作品が入っていたんだ
90枚プレスした中の6番目ということ

大好きな作家からのプレゼントは嬉しいね
大胆なデフォルメされた楽しい図柄が
細かいところまで繊細なタッチで描かれている
指先で触るとエッチングの凹凸が心地良い

今のところサイズに見合う大きな額縁が無い
もう少し暖かければ
自分で額縁も作るんだけどな
今は寒いから木工はやりたくないよ

しばらくは額無しで飾っておきます



そして小倉 宗さんと大参富士子さんの
展示会の案内も同封されていた

楽しい絵とパッチワークのバッグや小物作品

期間は2月2日(水)~2月8日(火)
AM11:00~PM4:00(最終日 PM3:00)

場所はGallery NIWA
   http://www.galley-niwa.com
刈谷市野田町森前34-4

行ったことのないギヤラリーだから
少しワクワクしてきたよ


0 件のコメント: