2011年6月16日木曜日

My Dear Friend -169/忙しかった一週間

この一週間は忙しかったなぁ

豆本の指導をしたり
タイ人の友達との打合せが続いたり
クリマの豆本展ブースの打合せをしたり
馬鹿げたメールに付き合わされたり
忙殺という二文字が似合う毎日だった

分野の違う作家との交流メールに
救われている
それで気分が和んできて
いつもエネルギーをもらっていた

やっと一段落しそうな感じだけれど
自分自身のクリマへの準備はこれからだよ

タイに行くとお世話になっている
タイ人がわが家にやってきた
新しい企画の話や
HomePageやfacebookの話

やっぱり夜半3時頃まで
楽しい集いは続いたよ


新しい試みも進んでいる
やる気のある仲間との打合せは
展開も早くて大助かりだね

乞食のお粥みたいな連中と
話しているとコチラも疲れてくるけれど
実のある話が出来るというのは
精神衛生上にも大変ヨロシイ



初めての試みである
クリエーターズ・マーケットでの
豆本展は着々と進行中

昨日で豆本出展者の作品は
全て集まった

被災地の復興支援ブースにも
協力体制ができた

なんとボランティアスタッフが
大勢集まってくれたので
次への繋がりと絆はハッキリと
結ばれてきたから
クリマ当日がとても楽しみになっているんだ

クリマまであと3日

0 件のコメント: