2011年9月28日水曜日

自作豆本の世界に魅せられた -51 アートイン長浜に納品

今週末の10月1日2日は楽しい長浜行き

その前に
25年も続いているアートイン長浜での
特別企画 豆本展の準備があるんだよ

ボクの手元に集まってきている
豆本の中から
21点の豆本作品を選び出して
豆本を納品して展示もおこなってきます

土日の開催日だと
自分の作品も車に積むから
豆本やケースなどを乗せられないしね
朝早く行っても自分のブース作りに
時間がかかるから
豆本展の設営はやってられなくなる

豆本展の会場となるのは
アーケード街の曳山会館のそばにある
文泉堂という老舗の本屋さん

他の本屋さんと違うのは店舗の中に
素敵な庭園を望む
和室があるんだよ

その和室をお借りしての
豆本展を開催

集まった豆本作品を選ぶことから
運営のしかた
展示のしかたまで
もの作り仲間のkolmio_3さんに
お世話になり
9月28日には一緒に行ってもらい
展示などの采配をふるってもらう

0 件のコメント: