2008年9月21日日曜日

仲間の個展へ行ってきた-2

近くでも無いのだが
また仲間の個展「JUNK Garden」に行ってきた。

今回の画像は仲間の作品を少しと
個展に来ていた方々を撮らせていただいた。






仲間の雑貨クリエイターの妹さんが同行してきた女性

ボク達の里山での活動を話すと興味を示してくれた
陶芸をやっているというのでコチラも興味を持った

多分、そのうちに彼女も一緒に活動することになり
たくましい女性パワーを見せてくれるでしょう




お母さんが個展を見て回っているのに疲れたのか
眠ってしまった少女
穏やかで天使のように眠っているところを
撮らせていただいた


このお二人のどちらかが
眠っている天使のお母さん

朗らかな二人で、カメラ談義に引き込まれてしまった。




嫌がる作家のAYUMiを裏庭に引っ張り出して
撮ってみた。




タイ仲間の友人も個展に駆けつけてくれたよ。



やはり仲間のフード・コーディネーター
スパイスやハーブのことでは彼女から
教わることが多い








0 件のコメント: