2009年9月21日月曜日

ボクたちの展示会 -10/弘法市

なんだか毎日がお祭りみたい

今日は21日で弘法さんの市とも重なり
参道は朝からすごい人出だよ

その流れで展示会も人であふれかえり
応対することも出来ないくらいの
お客様でびっくり

こんな展示会は初めてだよ
まるでバーゲン会場のような熱気の時間もあった


いろいろな方が作品を
買い上げていただくのだけれど
若い方達が多かった

豆本作家の杏子さんが今日も来てくれて
しかも
出来たてホヤホヤの素敵な豆本をプレゼントしてくれた
彼女の豆本制作過程のブログを拝見していて
楽しんでいたものだからビックリしたよ

そして今日はなんと
木目込み人形を習っているという90歳のご婦人が
ボクのブレスレット(バングル)を褒めてくれ
どれにするかを色々と迷ってくれた
同行の先生と一緒に柄違いを選び
嬉しそうだった

女の人のおしゃれに対する感覚は
歳ではないんだと
嬉しくなったよ



お昼過ぎには
シャビーディズさんや
親しくさせていただいている
美容室アンテナさんや布もの作家のミエッチ
マジシャン ハーレー乗りのカズちゃん
オーガニックカフェLala Naturalさん
皆勤賞もののさっちゃん
レゲエのナオトとその仲間が来てくれた

そして差し入れのビールやワインで
今日も酒盛り


美容室アンテナのオーナー
ジュンちゃんからは
ウォーリーみたいな自作の鉄製オブジェを頂いた
展示会終了まで残すところあと二日になった

1 件のコメント:

杏子 さんのコメント...

こんばんは!
先日はありがとうございました(^o^)
YU-さんやAYUMIさんといろいろお話できて、楽しかったです!
毎日たくさんの人ですね。
明日の最終日もおいしいお酒とお仲間と、大いに盛り上がってください~!