2008年10月18日土曜日

雑貨屋とランチと骨董屋と友人宅めぐりの一日-D

やっと今日の雑貨屋さんに続いて
もう一つの目的でもあるアーティストの家に着いたよ

20年間ご夫婦二人ロスエンジェルスで暮らしていたという
彼女はテキスタイルプリントや鋳造作品を手がけていたという

アメリカという異文化の中で青春時代を過ごしてきた作家のおうちはどうなっているのか
興味津々

まずは自宅の外回りから

庭の一角はまるでオブジェの展示会
AYUMiの作品も飾られていた

巨大な冷蔵庫も置かれてあった
下の画像はその冷蔵庫の裏に貼られていた
注意書きのラベル
自宅の周辺は新旧混ぜたような
撮影対象があり面白かったよ



さあ家の中にはどんな宝物があるのか
楽しみです

0 件のコメント: